且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夏合宿2019@出発編。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さて。

今年の弁天島夏合宿。

 

 

出発の日は急遽予定を変更して

アンココと一緒に少し早めに浜松入り。

 

 

両肩にアンココを担いで東京駅へ。

ピークの時間帯を外したつもりだったけど

みどりの窓口は大行列。

予約の取り直しは諦めて自由席のレーンに並びました。

 

 

f:id:ancoco5535:20190717080131j:plain

 アンコもココも大人しく足元で待機中(^^)

 

 

良い席を確保するために30分くらい並んだんだけど、今年の気温だから出来たことで

例年通りの気温だったら絶対無理。

それでも暑くて舌が出てないか心配になり

何回か様子を確認しましたよ~。

 

三連休前は、いくら時間帯をずらしても満席になるんだね~。

もう少し空いてると思ったのだけど。

良い勉強になりました。

 

 

 

乗り込んだ車内では、

かーちゃんの足の下にココ、膝の上にアンコ

というスタイルで1時間半。

 

 

 

 

やっと着いたよ!浜松~♪♪

f:id:ancoco5535:20190717113341j:plain

今年もこの景色を見ることができました♪♪

 

 

 

トイレ行きたくなると困るなぁと思って

水分も控えてたから喉カラカラだー(><)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190717080228j:plain

 三指ついて(?)

 お出迎えしてくれたジロちゃん(^^)

また長くなったかい??

 

 

 

 

 そしてホッピーが合流。

f:id:ancoco5535:20190717080314j:plain

 

さあ、楽しい夏合宿始まるよー!!

 

 

 

 

 

 f:id:ancoco5535:20190717114449j:plain

 

お~!ニコととーちゃん忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

仕事終わらせてから車で出発したとーちゃんとニコは1番最後の到着となりました。

 お疲れさまだったね~(^^)

 

 

 つづく。

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村