且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンココココニコッピー。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

今回のキャンプは

いつメンに加えコッタンことココちゃんがパパと参加♪

 

f:id:ancoco5535:20181010230826j:plain

 

今回も大谷PAで待ち合わせ〜。

コッタンとは何回か会ってるので

アンココも「あ!知ってる匂いよ〜。」という反応でした😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181010231307j:plain

 

相変わらず良く寝るコッタンだけど

今回はお目目キラキラで元気に動き回る姿がたくさん見れました♪

➡でも写真は無し💦

アレルギーの治療が効いて症状が治まったのも大きいかもね。

 

「コッタン、おいで〜♪」で走ってきてくれたり

グッと仲良くなれたような気がするな。

 

 

 

そんなメンバーが集まった秋キャンプ。

秋と言うわりに暑かった残暑キャンプ。

大量のカメムシにやられたカメキャンプ。

 

 

内容自体は前回とさほど違わないので

手短に報告スタートです!

あ!明日からです🐶

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181010233936j:plain

 

なんかこの写真好き〜♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村