且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土日はアンココニコサービスです♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日ココの病院から帰ってきてからは

ニコとお散歩へ〜。

 

https://www.instagram.com/p/BrKDXEMn0vm/

ジャーキーあげたらこんな顔(* ̄m ̄)プッ

 

 

最近にわかに土日の人出が増えてきたアンココニコエリア。

イベント会場やら劇場が新設されたりしてるため。

自転車や人が縦横無尽に渡り歩くようなところは

ニコにはちょっとハードルが高い時もあって(日によって多少違う。)

歩くコースは臨機応変にチョイスしています。

 

 

 

昨日は広い芝生のエリアが空いていたので

そこでしばしオヤツ探し。

 

 

おやつ探したよ~!

 

 実はあんまり得意じゃないニコです💦

わが家で一番得意なのはココかな😊

 

 

 

そんなわけで

今週も土日はアンココニコDAY☆で終りました♪

また一週間頑張るぞ!

とーちゃんは再び出張らしいしね〜💦

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村