且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

行ってきます!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日から上海出張です。

昨日の夜、荷造りをするのを伏せしたままジッと見ていたココ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ancoco5535:20190903233243j:plain

 

いつもと違う行動で

何か感じるところがあるんだろうな~。

ココは特に敏感だからね。

 

 

 f:id:ancoco5535:20190903233632j:plain

アンコもかーちゃんの動きをずっと目で追ってるよ💦

 すぐ帰って来るからね~!

 

 

 

 f:id:ancoco5535:20190903234048j:plain

ニコだけはいつも通りにオモチャを振り回して遊んでましたとさ(^^)

さすがだね♫

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村