且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

師走感。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もすっきりと晴れています。

富士山もきれいに見えましたよ~♪

もう真っ白だろうと思ってたけどそうでもなかったな。

 

日本海側は大雪で被害も出ているようですね。

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

f:id:ancoco5535:20201218103110j:plain

 

 

飼い主たちはいよいよ来週いっぱいで冬休みに入るため

何かと気忙しい日々を過ごしております。

 

そしてかーちゃんの携帯が壊れそうな予感。。。💦

年末になると不具合が起きるのがお約束になってきた(+_+)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201218103218j:plain

 

「ふーっっ。」と深呼吸。

 

そんなバタバタがアンココニコに影響しないようにね(^_-)-☆

大掃除しなくても死にはしないだろう。。と開き直ってみる(笑)

 

 

 

今日はそんなかーちゃんの独り言でした(^^)

楽しい週末を~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村