且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

手のひらアンコ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

支度してると何やら感じる視線。。

 

 

f:id:ancoco5535:20210120100925j:plain

 じーーっ。

 

 

f:id:ancoco5535:20210120100843j:plain

 

「ココちゃん。今日も可愛いね~♪」って伝えると

かーちゃんの太ももに自分のお尻をピタッとくっつけてまったり( *´艸`)

 

 

その様子にこーしちゃいられないと動き出した後ろの黒い子(笑)

 

ココとは反対側に回り込んで

「ぐー。」っと鼻鳴き。

すかさずパッとかーちゃんが手を出すと。。

 

f:id:ancoco5535:20210120100956j:plain

はい♪

 

<手のひらアンコ >の完成です(^_-)-☆

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村