且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あずきのチカラの季節です。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日の朝はちょっと雪がちらついたアンココニコ地方。

今朝も風が冷たくて寒い朝です。

 

 

最近寒いと充電レベルが一気に一桁になったりと

かなり末期的な症状のかーちゃんのスマホ。。。💦

お散歩から帰るとほぼ使えなくなっちゃいます。

今朝は外に出て数分でいきなり落ちたし。。

 

早く買い替えないと大変なことになるなと焦っております。

 

 


ココの寝グズ。

 

 

どんなに寒くてもお散歩はノリノリのうちの子たち。

帰ってきてしばらくすると

ゴロンゴロンして寝てしまうというパターン( *´艸`)

 

眠い時の動きも

ニコとココでは大違い。

ニコはもっと激しいからね♪

 

 

お散歩後

冷えた体を温める<あずきのチカラ>の季節になりました。

ヘルニアに気をつけながら

冬散歩楽しみたいと思います!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村