且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まったり時間のお決まりは。

 

おはようございます!

 

 

 

最近

かーちゃんと一緒にヨギボーに乗ってくつろぐのがココのお気に入り。

強力な目力で「そこに乗せて!」と猛烈アピール(笑)

 

f:id:ancoco5535:20210916095345j:plain

必ずお尻をくっ付けるね♪

 

 

 

アンコは

本来ひとりでベッドで寝るのが落ち着くタイプのようだけど。

ココがかーちゃんにくっつきだすと

黙ってるわけにはいかないらしくブーブー文句を言って抱っこを要求!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210916101649j:plain

 

でも結局は膝の上よりベッドが良いわ。。となって

すごすご自分のベッドに向かうアンコであった。

 

 

これ、

最近の夕食後のパターンです( *´艸`)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村