且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末です。

 

おはようございます!

 

 

雨も降っていて寒ーい💦

厚手のニット着てマフラー巻きました。

 

それなのに

20代の同僚は半袖だよ…はて•́ω•̀)?

上着は着てきたらしいけど

若いってすごいね!と思った朝です。

 

f:id:ancoco5535:20211022102614j:plain

 

やっぱりニコは耳が真っ赤なので

今週末は病院行って来ます。

 

ついでにアンコの眼圧も測ってもらおうかな。

 

 

いろいろ思うこと、

書きたいこともあるけれど

何だか気忙しくて落ち着かないこの頃。

 

そして最近

眠くて布団にはいるけど、

どういうわけか寝れない…という日々が続いております。

キャンプだとすぐ寝れるんだけどな。

 

 

f:id:ancoco5535:20211022103219j:plain

 

土日リラックスして

気持ちに余裕を持ちたいな~。

 

 

まとまらないけど…。

それぞれにいろいろあるねって事で。

皆さんもご自愛くださいねー!

 

良い週末を♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村