且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

穏やかな再会。


おはようございます!

 

 

千葉で待ち合わせと言えば…。

 

漁亭さんです!

 

駐車場も広いし

店内もテーブルがゆったり配置されているので

犬連れでも気兼ねなく利用できるんです。

 

で、1番のお気に入りは鰯の握り。

シャリに赤酢を使っていて美味しい♡

 

これと、

はまぐり海藻ラーメンが全員の定番です♪♪

 

 

今回は約束よりだいぶ早く集まれたので

駐車場でしばし歓談(^^)

 

 

ホッピーは最初

「ここはどこ??」ってキョトンとしていたけど。

 

アンコの匂いを嗅いで

あーいつものね!って悟ったようです。

 

 

コッタンもゆっくりカーブしながら近付いてきてくれて。

 

犬たちも穏やかな再会を果たしたのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村