且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

密かなお約束。


おはようございます!

 

 

最近天気予報が当たらないですねぇ。

今朝もこんなに雨が残るはずじゃなかったのに

…。

アンココとベランダに出てガッカリな朝でした。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 

漁亭でお昼食べた後は

地元のスーパーに寄って買い出しです!

 

 

と言っても

かーちゃんは犬達とお留守番。

食べ専なので買い物もおまかせ~(´・∀・`)ヘッw

 

 

買い物の間ホッピーをお預かり。

何やらこっちをじーーっと…。

 

 

オヤツ祭り開催と!!

 

祭りというほどでも無いのだけど^^;

待ってる間

みんなでオヤツ食べるのが私たちの密かなお約束になってるのはココだけの話♪♪

 

 

食べ終わると直ぐに寝てしまう

お留守番シニアーズなのでした(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村