且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ご褒美散歩。


おはようございます!

 

 

3年前の写真が出てきました♪♪

 

 

ニコとボール遊びしによく行ってた広場です。

 

最近は土日となるとかなり人が多くて

あまり行ってなかったエリア。

 

日曜日の午後

久しぶりにニコと一緒に行って来ましたよ(^^)

 

アンココとお散歩トレーニング行ってた間

留守番頑張ってくれたのでね。

 

楽しかった気持ちを思い出したかな?

広場に着くなり

尻尾アゲアゲで匂い嗅ぎ。

 

 

そして

「ニコおいでー!」って呼ばれるたびに

とーちゃんと私の間を楽しそうに行ったり来たり。

 

たまに明後日の方に向かって走って行っちゃうので手を叩いたりね(^^♪

 

ボール遊びは難しくなっちゃったけど

おいで遊びも楽しいよね♡

 

 

午前中お留守番してくれたニコへの

ご褒美散歩でした。

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村