且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ほっこりな後ろ姿。

 

おはようございます!

 

 

今日から展示会です。

慌ただしい1週間になりそうです。

 

 

昨日お昼ご飯を食べながら

日曜日のお散歩の写真を見返してみると…。

 

気が付いちゃいました!

 

 

 

アンココの短い後ろ足が

見事にシンクロしてることにー♪♪

 

寝姿とかくつろぐ様子とか

たびたび同じポーズでいる事が多いアンココ。

見つけるたびにほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

 

忙しくても

これ見たら頑張れる!

早く帰ってお散歩行こう~(^^)

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村