且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ホッピーに会ってきました。


おはようございます。

 

 

昨日は早目にチェックアウトして

自宅に帰ってきてるホッピーに会いに行ってきました。

 

アンコ…何でずっと寝てるのか不思議だね…。

 

 

ホッピーを抱っこさせてもらって

たくさん撫で撫でしてきたよ。

 

眠ってるホッピーは

とても穏やかに微笑んでるような表情で。

 

苦しい思いもしただろうから

解放されて良かったね…という思うと

寂しい…という思いでぐちゃぐちゃに。

 

 

 

でもやっぱり

最後に浮かぶのは<ありがとう>という言葉でした。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村