且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昭和な喫茶店。

 

おはようございます!

 

 

昨日の夜ん歩では

少し秋の風を感じられたような…。

 

そしてまた台風が近づいてくるようで。

それを繰り返して

徐々に秋に向かっていくんですね。

この暑さもあとひと息の辛抱かな。

 

 

先日

ココの病院帰りに

昭和レトロな喫茶店に立ち寄りました(^^)

 

レトロな佇まいでしょ♪♪

 

最近こういう昭和な喫茶店って

ちょっとしたブームのようですね。

若い女子率高めの客層でした。

 

クリームソーダの写真撮ってたよ(*^^*)

 

 

カフェ好きアンコは何が出てくるかワクワクです♪♪

 

そうなんです。

こちらの店は店内ワンコOK。

でもドッグカフェじゃないので

犬メニューはありません。

 

 

 

お灸後でお腹が空いてきたようで

ココもやる気満々^^;

すまぬ…君たちのものは無いのよ…。

 

 

こういう店があると

本当に暑い夏は助かります。

 

 

飼い主はナポリタンとアイスコーヒーを注文。

やっぱりフォークはナプキングルグル巻きで出てきましたよ(笑)←そうでなくっちゃね☆

もちろん粉チーズとタバスコの瓶もね♪♪

 

個人的にはテイクアウトしたバナナケーキが美味しかった!

近くに住んでたら散歩してモーニング食べに来るのにな。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村