且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

無事生還!?

 

おはようございます!

 

 

 

1週間ぶりに

とーちゃんとニコが帰って来ました。

 

 

家で待ってると

外で大騒ぎしてるニコの声が段々近づいてきて

ココと顔を見合わせちゃったよ(笑)

ご近所の皆さんもビックリだよ(^^ ;

 

よほど嬉しかったんだろうね(^^)

 

 

 

部屋に入ると

さっそく一番気に入っているオモチャを振り回して、全身で喜びを表現してました♪♪

 

 

↓↓↓実家から送られてきたニコの写真。

 

この写真のニコのお腹を見て

「??…太ったんじゃない?」って思って

今朝体重を測ってみたら

やっぱり…か( ̄▽ ̄;)

 

諸々少しずつ戻していきます!

優雅な1人と2匹の生活も終了か~。

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村