且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ歩き出す。

 

おはようございます!

 

 

 

この夏

めっきり歩かなくなったアンコ。

足も目に見えて弱ってきて。

 

多少でも散歩しないと

ますます筋肉が落ちて歩けなくなってしまうんじゃないかと心配したけれど。

 

 

昨日の夕方はだいぶ涼しくて

途中走ったりもしながら

いつもよりたくさん歩きました(^^)

 

やっぱり暑いのが無理だったんだねぇ…。

 

 

近所のカフェでひと休み。

テラス席は犬OKです♪♪

 

 

 

少しずつ距離を延ばしながら

筋肉付けないとね。

 

 

楽しそうに匂い嗅ぎしたり歩いたりしてくれると本当に嬉しい。

今日はどうかな?

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村