且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夕方散歩。

 

おはようございます!

 

 

今日から出勤です。

 

昨日はカミナリや突然の大雨で

大変だった地域もあるようですね。

 

カミナリが苦手な犬たちにとっても

とんだ試練となってしまったんじゃないでしょうか。

今日は穏やかに過ごせますように🍀*゜

 

 

わが家のエリアは

これといった被害はなく

雨によって熱くなった地面が冷えて

涼しく夕散歩できました。

 

 

ちょうど帰宅ラッシュの時間帯だったので

1頭ずつ出発です。

 

 

度々立ち止まっては

何か言いたげに私をじっと見るココ。

 

1頭でのお散歩がシックリこないのかな~。

 

私の誘いにもあまり乗り気じゃないらしく

トボトボ歩いてて私までしょんぼり。

 

私もまだまだだなー。

 

 

後半

こちらをじっと見てくる警備員さんに

一瞬遊びを仕掛けてサーっと走り去ったココ。

そういうとこあるよね…( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村