且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

無事に終わりました。

 

おはようございます。

 

 

義父の葬儀が無事に終えることが出来ました。

 

 

お義母さんに会えてるかな?

 

2人で写ってる写真を持たせたから

きっと迷わず逢えたはず(^^)

 

 

49日法要まではバタバタしそうですけど

とりあえずとーちゃんもホッとしたんじゃないかと思います。お疲れ様でした。

 

 

さて。

飼い主の忙しさの陰で

いろいろと我慢をしてくれてたアンココニコ。

 

そのお礼の手始めに

今朝は1頭ずつお散歩。

 

 

街はすっかりハロウィン仕様。

 

 

それぞれのペースでのんびりね。

 

さて。

今度はニコのお散歩に行ってきます♪♪

 

午後からは

自分のマッサージでも行ってこようかな。

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村