且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昨日のお散歩。

 

おはようございます!

 

 

昨日は役所関係諸々で休みを取っていたとーちゃん。

 

出かけてる時間帯はあるものの

アンココニコを見てくれてる人がいるっていうのはとても安心します。

 

 

ちゃんとお散歩行ってくれてるかな?

 

夕方くらいにこんな写真が送られてきたよ。

 

さては芝生をちょっと走らせて

後はカフェで誤魔化したな…( ̄▽ ̄;)

 

 

そして私の帰宅途中には

こんな写真が送られてきました。

 

めっちゃションボリしてるじゃん!

 

帰宅ラッシュの時間帯なので

会社員やら学生やら人通りが多いんですよね。

ニコにとっては情報多すぎなのか?

固まってしまいがち。

 

 

でもこの後駅で合流。

とーちゃんとかーちゃんが揃った事で

元気100倍♪♪尻尾ブンブンで家まで帰りました(^^)2人揃うことがニコには大事なんだよね。

 

 

ちなみに昔から

笑い声がめっちゃ通ってしまうタイプなんです…私。

ニコを迎えてからは

そんな笑い声にびっくりしちゃう存在もいるんだなって事を頭の片隅に置いとくようになりました。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村