且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

良い感じ。

 

おはようございます!

 

 

舎人公園での様子を見て

もうしばらく

アンコは単独でお散歩させてみようということになりました。

 

毎日ひとりっ子散歩♪♪

 

 

みんな一緒の方が励みになるのかな?って

躊躇してたけど全くそんな事もなく( ̄∀ ̄)

 

ひとりっ子イエーー✌️

 

 

アンコは

ドッグランでもとにかく私を追いかけて来るんですよね(笑)

そんな習性を利用して

私がアンコのペースを見ながら少し前を歩くと、アンコもまあまあ良い感じで歩くんです。

 

ちなみにアンチノールもそのままガブッと(笑)

アンコの投薬は楽チンです。

 

 

そんな感じで

昨晩は足の運びがだいぶ軽快で。(*^^*)

本格的に寒くなる前にしっかり歩いておきたいです♪♪

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村