且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココとの夜ん歩。

 

おはようございます!

 

 

最近ココは絶好調。

 

※写真は以前撮ったものです。

 

 

やっぱり少し寒いくらいがちょうど良いらしい(^^)

 

昨日の夜ん歩では

久々に大股の早歩きでココの後をついて行く場面がたくさんありました!

嬉しい(≧∇≦)

 

 

モリモリ歩いていても

ちゃんとこちらを気にしてくれてるのが分かります。

絶妙なタイミングで

スっとペースを落としてくれたりするんですよね。

 

このスっとは飼い主が見習いたいところで。

なかなかスマートに動けないし

タイミングと動きが噛み合わないこともしばしば。

 

犬ほどの身体能力は到底持ち合わせてはないけれど、せめて犬の歩行を邪魔しないような動きを身に付けたいなと思った夜ん歩でした。

やっぱり犬は先生です。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村