且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

BBQ。

 

おはようございます!

 

 

本格的に寒くなってきましたー。

 

アンココに関しては

あまり寒さは気にしてなかったけど

今年からは

お散歩時は洋服を着せたりしています。

ずっと暖かかった分、

急な冷え込みは人でも堪えますもんね。

 

 

さて。

だいぶ間が空いてしまいましたが…。

暖かかった今年の元旦、

初日の出を見て、龍宮窟散策して、海岸で遊んだ後は別荘でBBQしました。

 

 

崖に沿って建物が建っているので

リビング階から階段を降りた場所が

BBQスペースになっています。

 

テラスの横には室内BBQスペースもあって

雨の日や極寒でも出来るようになっています。

 

 

アンココニコにも味付け無しのお肉をちょびっとづつおすそ分け。

 

 

川の音を聞きながら。

やっぱり外で食べるって気持ち良い(^^)

暖かくて良かった♪♪

 

 

家族だけで旅行は無理だと思っていた時期もあるから、こういう時間が本当に嬉しい。

夏の白馬と比べても

ニコはまた一段成長したようにも感じたし。

(小さな小さな変化ですけどね。)

 

来年もみんな元気で一緒に来よう!

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村