且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

変わり者。

 

おはようございます!

 

 

ニコは家に来た当初から

変わってるな~と感じる事が多くて。

 

心の不安定さ故の行動が多かったけれど

落ち着いた今でもたまに驚かされる事があります。

 

 

⬆️変ですよねーー。

 

脱ぎっぱなしのGパンに目が行っちゃうと思うけどˆˆ;

ソファーの肘掛けの上で寛ぐニコ…。

 

エスカレーターの手すり程の幅しかないし

まあまあ高さもあります。

 

この後私に気が付いて飛び降りたし…(⊙ө⊙)

 

目が見えない犬の行動とは思えません。

今回はたまたま写真撮れたけど

この様子は度々目撃しています。

ちなみにお座りしてる時もあります!

 

 

これはまだ目が見えてた頃。

 

この頃から足元が不安定な場所に乗って

ユラユラしてることが良くあったなぁ( ̄▽ ̄;)

 

ニコのインナーマッスルはかなり鍛えられてるに違いない。

 

そんなニコもあとひと月で9歳。

いやー感慨深い!!

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村