且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

てんやわんや。

 

おはようございます!

 

 

昨日はココへのお祝いコメントありがとうございました!

楽しい毎日のためにますます頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

さて。

今回のキャンプは出発前からてんやわんや。

 

原因はこの方。

 

 

出発する土曜日の早朝、

「かーちゃん!ちょっと助けてー!!」って

とーちゃんの声で寝室に行ってみると

お腹を壊したニコが

しながらあちこち歩き回ったようで大惨事になってました。

 

こりゃ遅刻間違いなしだわ…。

 

ニコを洗ったり床やシーツを掃除したりから始まって、結局出発が30分遅れてしまい。

高速道路での事故渋滞なども重なって

集合場所には20分くらい遅れて到着したのでした。

 

お腹の薬を飲んでいざ!キャンプ場へ!!

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村