おはようございます!
年々さんまの水揚げ量が減ってきてるらしいですね。。
さんまの塩焼きが大好きなかーちゃん。
この時期のキャンプは
炭火焼きのさんまをいただくのが何よりの楽しみです♡

小さっっーー‼️そして細っっっ‼️
こんな小ぶりなものしか売ってないんですよねぇ。
炭火で焼いてもらったので美味しかったけれど、値段も高いしそうそう頻繁に食べれなくなるとしたら寂しいな~。
キャンプの楽しみの1つが食べ物なのは犬たちも同じ(≧∇≦)

待ちきれないココはテーブルに侵入(笑)

ニコも匂いにつられて身を乗り出してます(^^)
ハーネスが変なことになってるし💦

普段は控えめなアンコも
美味しいものだと1歩も引きませんよ(笑)
あげるのは大体鶏のささみで
特別なものでは無いけれどね。
待ってるワクワクとか、いろんな人からオヤツもらえるサプライズ感とか、嬉しい気持ちとキャンプって結び付いてるみたいだね。
いつも以上にご飯の時間が楽しそうだ(^^)
そんな時間をニコも一緒に過ごせるようになって本当に良かった(^^)
一時はニコとかーちゃんはキャンプ諦めたもんね~って話にいつもなる…💦

シニアコンビも食欲旺盛で良かった良かった♡
ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪