且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

食欲の秋。

 

おはようございます!

 

 

 

年々さんまの水揚げ量が減ってきてるらしいですね。。


さんまの塩焼きが大好きなかーちゃん。

この時期のキャンプは

炭火焼きのさんまをいただくのが何よりの楽しみです♡

 

f:id:ancoco5535:20210924102111j:plain

 小さっっーー‼️そして細っっっ‼️


こんな小ぶりなものしか売ってないんですよねぇ。


炭火で焼いてもらったので美味しかったけれど、値段も高いしそうそう頻繁に食べれなくなるとしたら寂しいな~。


 

キャンプの楽しみの1つが食べ物なのは犬たちも同じ(≧∇≦)


f:id:ancoco5535:20210924102556j:plain

 待ちきれないココはテーブルに侵入(笑)


 

f:id:ancoco5535:20210924102619j:plain

 ニコも匂いにつられて身を乗り出してます(^^)

ハーネスが変なことになってるし💦


 

f:id:ancoco5535:20210924102739j:plain

普段は控えめなアンコも

美味しいものだと1歩も引きませんよ(笑)



あげるのは大体鶏のささみで

特別なものでは無いけれどね。


待ってるワクワクとか、いろんな人からオヤツもらえるサプライズ感とか、嬉しい気持ちとキャンプって結び付いてるみたいだね。

いつも以上にご飯の時間が楽しそうだ(^^)

 

そんな時間をニコも一緒に過ごせるようになって本当に良かった(^^)

一時はニコとかーちゃんはキャンプ諦めたもんね~って話にいつもなる…💦


f:id:ancoco5535:20210924102208j:plain

 シニアコンビも食欲旺盛で良かった良かった♡



 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村