且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日の朝ん歩。

 

おはようございます!

 

 

またお散歩仲間が1頭旅立ちました。

見事な大往生ではあったけど

やっぱり寂しいです。

 

この1,2年

犬、人問わず

訃報に触れる機会がとても多くて

どこか気持ちも沈みがちなんですよね。

 

歳を重ねるって

そういう気持ちをどうにかするんではなく

抱えたまま進んで行くって事なのかな…って

感じるこの頃です。

 

 

 

 

さて。

昨日は超早起きして

久しぶりにお友達とお散歩しました。

 

 

生命力のかたまりのような

すずもなか&ゆずもなか姉妹です♪♪

 

 

 

 

お散歩トレーニングが夏休み中なので

一緒に歩くのは久しぶりだったね(^^)

 

会うなり体中で嬉しいを表現してくれて

リードがグルグル巻き状態に…(笑)

 

 

 

 

太陽が出る前だったので

湿気はあったけどまだマシでした。

時折吹く風が気持ちよかったな♪

 

 

 

最後は雨もちょっと降ったりしたけれど

たっぷり歩いて8時過ぎには撤収しました(^^)

 

 

 

帰りは

みんな爆睡だったのは言うまでもありません♪

 

最近飼い主も22時台に寝落ちしてしまう(;^ω^)

見たいドラマがまだ一回も見れずもういいか…ってあきらめました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村