且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンココの寝床事情。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日は青木教室<応用行動分析学講座>の

最終回です。

楽しかったから

ちょっと寂しくもあるけれど。

しっかり勉強してきますね!

 

 

f:id:ancoco5535:20200202071732j:plain

 

寝る時、かーちゃんはアンココ担当です。

 

 

かーちゃんの布団を取り囲むように

アンココの寝床を用意しています。

どこでも好きな所でどうぞ〜って感じで。

 

犬って1箇所で朝まで…というよりか

寝場所を何回か移動しますよね?

アンココだけかな。

 

 

かーちゃんが起きてる間は

それぞれ好きな寝床で寝ているのだけど

部屋の電気を消して

かーちゃんが布団に入ると

何故かアンココとものそのそ布団の上に

上がって来るんです(〃艸〃)

 

 

f:id:ancoco5535:20200202072930j:plain

 

そして明け方は

ココは布団の中。

アンコはかーちゃんの顔の横に来るのが

お決まりコース。

 

 

 

飼い主的には

布団の上に乗られるより

中に入ってくれた方が寝やすいけどね…( ̄▽ ̄;)

そのルーティンはなかなか変わらないアンココなのでした。

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村