且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

甘えん坊全開!

 

おはようございます!

 

 

 

最近散歩中の写真しか撮ってないので

どう見ても違いが分からないような写真を量産しています💦

なので古い写真を見直したりしてるんですけど

これがなかなか楽しい♪

 

 

ちなみに今日の写真は2014年の<カンパーニャ嬬恋>です(^^)/

f:id:ancoco5535:20170614174027j:plain

 

今週はご存知の通り母子家庭週間。

アンココニコの視線を一斉に浴び続け

自分のクローンが本気でほしいと思いました。

 

f:id:ancoco5535:20170614175628j:plain

このキャンプ場の魅力は何と言っても景色と広い草原(*^^*)

f:id:ancoco5535:20170614175755j:plain

 

 

ココは甘えたい時、モジモジさんになります。

朝、洗面所で髪を乾かしていると

トコトコやってきて足元で左右に揺れながらモジモジ。

「抱っこする?」って聞いて

腰を落として左手を差し出すと自分で片方の前脚を持ち上げます( *´艸`)

 

母子家庭中はけっこう毎朝の日課になっていて。

分からないかもしれないけれど

「アンコと二人で寝てくれてありがとうね。お利口だね~。」

と言いながらしばらく抱っこして床におろすと

トコトコまた戻っていきます。

 

ちなみにトイレでうんPをした時も

同じような感じでお知らせに来るんですよね💦

 

f:id:ancoco5535:20170614180833j:plain

 

アンコも入れ替わりでやって来るので

ココと同じように。

その時、顔をじっと見たりするんだよね💦

「アンコをお忘れなく!」なんて言ってたりして。

 

 

予定変更がなければ

今日で母子家庭は終わりだから

またみんなで一緒に散歩に行って、夜はかーちゃんと寝ようね♬

 

 

次はやっぱり妹に泊まりに来てもらおうかな?

 

でもひとつ問題が。。。

なんと。。「犬が苦手!!」

ダメじゃん!!(>_<)

 

実家はネコ派なのでしたwwww

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村