且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩嫌い返上。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

寒さに耐えきれず

再びウールのコートを着てしまいました💦

今日からは暖かいとの予報が出てるけど

ホントかなー≖_≖

昼間は暖かくてもやっぱり朝晩は寒いですよね。

 

 

 

 

でもアンココニコは(特にアンココ!)これくらいの気温の方が張り切って歩きます(* ´ ˘ ` *)

 

f:id:ancoco5535:20190404100412j:plain

 

 

最近ココはまだ帰りたくない…と主張する事が多くて。

散歩の帰り道、

マンションの出入口に向かってると分かると明らかにペースダウン( ̄▽ ̄;)

ジトーっとかーちゃんを見つめる目は

明らかに「もっと歩きたいです…」と

語っています💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190404100048j:plain

 

 

 

 

昨日はいつもより少し距離を延ばして歩いてみたけど、やっぱり帰りたくないらしい(笑)

歩かないことが悩みだった頃がウソみたいだね。

 

 

何とか説得して家に戻ると

アンコと少しワチャワチャした後は

そのまま朝まで爆睡だから、きっと内容的に満足はしてくれているんだろう(^^)

ニコと別の部屋にいても呼ばれないからね…(〃艸〃)

 

f:id:ancoco5535:20190404100335j:plain

 

 

楽しいからもっと歩きたい!

飼い主としてこんなに嬉しいおねだりはありません。

週末は病院もあるけど、

一緒にあちこちほっつき歩こうね♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村