且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日光浴。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日の早朝、とーちゃんは出稼ぎに旅立ちました♬

祝日から始まってるので三姉妹のお世話も今回は少し楽かな?

これからも定期的に続くことなので

無理しないで頑張ります!

 

 

https://www.instagram.com/p/BZK2oiYn4wP/

あちーのにベランダで日光浴の2ワン🐶🐶😅

 

湿度が高い日が続いたから甲羅干ししたくなったのかもね♬

 

本当に小さいけれどベランダがちょこっと付いてます。

毎朝起きてすぐに、「お外見る?」って聞くと

トコトコやって来て、抱っこしやすいように前足を片方上げるんです💓

なんとも可愛いでしょう?😝

 

アンココを交代にに抱っこして

「晴れだねー」とか「今日は暑いねー」とか言って

お天気を確認するのが日課になってます。

 

ニコも最初の頃は順番を待って

ちゃんとメンバーに加わっていたんですよー😊

そのうちアンココを抱っこすると

激怒りするようになっちゃったんですけどね。

 

 

そんなニコは。。

https://www.instagram.com/p/BZLHEfonXmu/

ニコちゃん。それは洗ったばかりのタオルですよ…😅

 

洗濯物の片付けを手伝ったり

大きな声でおしゃべりしたりして

かーちゃんを楽しませてくれましたとさ♬

 

 

こんな感じで楽しく始まった一週間。

どんなことになるのか楽しみです😊

 

あ!久しぶりにアンココをお風呂にもいれましたー!

初めてアニマー湯という入浴剤を使ってみたよ😊

スルスルとした触り心地の良い毛並みになりました。

 

 

みなさんも素敵な一週間になりますように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村