且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

待ってるときのニコ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

やっと金曜日だー♪♪

今週は心身ともにキツかったなぁ。

来週はとーちゃんの出張もあるし

あとひと息頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:ancoco5535:20200131001957j:plain

 

ニコ散歩の時

コンビニに寄ったりする事がよくあります。

とーちゃんが店内に入り

かーちゃんとニコが店の外で待つ感じ。

 

 

最初は必死に店内をのぞいてるニコだけど

少しすると、

道路を渡って来る人とか行き交う人たちを見て

「あれ?とーちゃん??」ってなって

店の外でどんどんとーちゃんを探し始めちゃうんです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200131003114j:plain

 

観察した感じだと

どうも眼鏡をかけてる男の人を

とーちゃんと思ってしまうようなんです。

 

 

最後は

自分でも訳が分からなくなってしまって「抱っこーー!」ってなるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

人間だったら

「まだ店から出てきてないじゃん!」

ってつっ込むところだけども。

 

そう思っちゃうんだ~

面白いな~と感じてるかーちゃんです。

 

 

でもアンココは

店から出てくる人をずっとチェックしてるから、犬共通ってことでも無さそう。

ニコちゃん。。大丈夫か?。。。('・_・`)

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村