且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おニューなボール♫

 

おはようございます!

 

 

 

雨降りの寒ーーい朝です。

 

昨日の夜遅くにとーちゃんが無事帰ってきました。

おかげでアンココもいつも通り朝寝坊😊

今日は散歩も行けそうにないから

家でゲームでもして遊ぶしかないですね〜。

 

 

 

昨日は仕事帰りに

ニコの新しいオモチャを買いに近所のお店へ。

だんだんわが家のおもちゃも品薄状態になってきたのでね💦

質より量。。。ということで、6個入りのボールセットを買いました。

たまごちゃんとかもったいなくて買ってられない❗

 

 

f:id:ancoco5535:20171123095830j:plain

さっそく。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20171123095753j:plain

キャーー❗

 

 

f:id:ancoco5535:20171123100042j:plain

ま、まだあと5個あるからね💦

 

 

f:id:ancoco5535:20171123100236j:plain

 

当分穴あきボールで遊んでもらいます❗❗

 

 

あ!ニコちゃん歯みがき練習始めました♫

始めて3日だけど前歯と犬歯の表側だけ磨けるようになったよー😊

 

 

ではでは。良い休日を〜!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村