且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お花見してきたよ♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は月末の土曜日ということで

年に何回かある出勤日でした。

でも疲れMAXのかーちゃん。

代休を取りました。

 

 

家でゆっくり休みなさい。。といった感じですが

疲れてはいるんだけど

集中というか緊張というか、ずっとスイッチが切れなくて

ここ数日なかなか寝れなかったんですよね💦

なので別のことをしたほうが良いのではないかな〜?って思って

図々しく便乗させてもらっちゃいました♫

 

 

https://www.instagram.com/p/Bg_L0J2nmGo/

初めてちゃんとお花見したよ☺💕

 

お花見🌸です♫😊😊😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180331215620j:plain

屋台もビックリするくらいたくさん出てました。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180331215504j:plain

いつもまったりなホッピーと一緒だよ〜♬

 

 

ホッピーかーちゃんが

朝早くから場所取りしてくれたおかげで

少し高台のナイスな場所から

のんびり眺めることができました!

いつもありがとう。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180331215913j:plain

昨日の選抜メンバーはココ♫

 

 

 

電車で行ったので

荷物が多いと辛いかな。。ということで

現地の屋台であれこれ買い出ししようと思って

差し入れも持たずに行ってしまったかーちゃん。

 

 

ジャーン!!

f:id:ancoco5535:20180331220512j:plain

 

用意してくれた豪華つまみの数々。

さらに妹さん手作りのアップルパイなど

デザートまで完璧✨

。。。まったくもって買い出しの余地無しでした😭

ただただ飲み食いしただけのかーちゃんです💦

最低だわ💀

次回何かでお返ししますので〜。

 

 

 

ちゃんとしたお花見は初めてだったけど

桜を囲んでたくさんの人たちが楽しそうにしていて。

中には年齢もバラバラな不思議な集団がいたりとか

外国人の団体やコスプレした人たちなんかもね♫

 

広場が幸せな空気に満ちていて

桜の🌸パワーってすごいな〜と

あらためて感じたのでした。

 

 

 元気出たぞ!!

 

 

 

今日は家でのんびりします😊

すてきな日曜日を〜♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村