且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

最近のキャンプでのニコ。

 
おはようございます!
 
 
 
 
 
ニコとキャンプに復活して2年。
高さマジックを利用したり
休憩時間を挟みながらアンココと交代で登場したり。
相変わらずそんな感じで楽しんでます♪♪
 
 

f:id:ancoco5535:20191210100506j:plain

 

 

慣れない環境下なので

ニコのようなタイプは休憩時間をきっちり作っていった方が安定して過ごせるんだな~ということもこの2年で分かりました。

 

 

f:id:ancoco5535:20191210100556j:plain

 

 

みんなと一緒だと

どんなに眠くても眠らないというか眠れないのか( ̄▽ ̄;)

それでイライラして変な行動が出たり。

 

 

 

お年頃のせいか?

慣れたためなのか?

お腹いっぱいになるとすぐ寝ちゃうアンココとは大違い。←かーちゃんもコッチ系(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

f:id:ancoco5535:20191210100629j:plain

なんか文句あるー。

 

 

 

 

 

それが先日のキャンプでは。

 

f:id:ancoco5535:20191210100707j:plain

膝の上でこのありさま(〃艸〃)

もはや犬なのか何なのか!?

 

 

「こんなニコ初めてじゃない?」って

一同びっくりした姿でした(^^)

 

 

それにしても寝顔が……。

言わないでおこう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村