且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

良い顔見れた♫

 

こんにちは~!

 

 

 

今回のキャンプ。

実はわが家が楽しみにしていたことがありました。

 

f:id:ancoco5535:20200325130156j:plain

 

それは

ホッピーが颯爽とベンツを乗りこなしている姿をこの目で見ること(*´▽`*)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200325130457j:plain

フセ~(笑)

 

 

知り合った時のホッピーは

すでに大人犬で、すっかり落ち着いていたのだけれど。

 

ここ1年くらいは

キャンプでもさらに大人しく感じたし、

普段のお散歩もあまり歩かないと聞いていたんですよね。

 

 

f:id:ancoco5535:20200325132334j:plain

 

それがベンツという足を手に入れて

最近はめちゃくちゃ良い顔で

お散歩するようになったもんね~♪♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200325133005j:plain

ご飯の気配がしたら様子を見に行くよー!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200325133205j:plain

ココにも負けないよー!

 

 

今までの流れを考えたら

飼い主としては悩むポイントがいろいろあったはず。

でもあの楽しそうな顔が悩んだ事も吹っ飛ばした気がする(^^)

 

 

見てるこちらまでうれしくなったよ~♪♪

やっぱり楽しいは最強!

 

 

 

  

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村