且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

油断した。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200824110244j:plain

相変わらずのダンボールは気になさらずに( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日は朝から雨模様。

 

f:id:ancoco5535:20200824110416j:plain

 

 

一日降り続くのだと思っていたら

昼過ぎから晴れてきたー♬

 

そして気温も下がりだいぶ涼しくなったので

大喜びでロング散歩に出かけました(*^^*)

 

 

f:id:ancoco5535:20200824110754j:plain

 

 

そしたらなんと。。。

両腕両足合わせて7か所も蚊に刺されてしまった。。💦

 

 

今年は暑すぎてまったく刺されていなかったので油断してました。

今日からは虫よけスプレー必須です。

 

 

この調子でせめて朝晩は涼しくなってほしいものです。

気が付けば今週で8月も終わりかーー。

早くて焦るな。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村