且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

貸別荘まったり旅。part2

 

おはようございます!

 

 

 

土曜日は渋滞を避けるために

かなり早めに出発したわが家。

なんせ待ち合わせしてるホピ家は前乗りしてるし

コッタン家はどこかで車中泊してるらしい。

遅刻するとしたらわが家で間違いないからね。

 

 

 f:id:ancoco5535:20201124131932j:plain

だれも来てないじゃないのー。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201124132254j:plain

だってまだ10時前よ…。

待ち合わせは13時だし。睡眠返せっての。

ホピ家は二度寝してるらしいじゃないのー。

 

 

ブーブー文句を言うあんちゃんを落ち着かせて。。( ̄▽ ̄;)

待ち合わせのスーパーの場所も確認したことだし

気分転換にお散歩へ~♪♪

 

 

 

 

那珂川河畔公園。

f:id:ancoco5535:20201124131053p:plain

 

すごく素敵な公園だったー♪

夏はホタル祭りもやるんだって。

道路を渡った渓流沿いも歩くことができて

夏は川遊びもできそうな感じだった(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20201124134210j:plain

 短足だから許してやって(;^ω^)

 

 

真っ赤な絨毯の上をカサカサ歩いたり

ゲートボールを眺めながら川沿いをたっぷりお散歩。

そして少し早めにスーパーに向かったのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村