且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖キャンプ 番外編。

 

おはようございます!

 

 

ホピ家と待ち合わせた駐車場で撮った

連続写真が面白かったのでご紹介♪♪

 

ホピ家を見つけると

まるで仔犬みたいにキュンキュン言って

喜びを表すココ(^^)

 

 

ひと通り人間に挨拶したタイミングで

ホッピーが登場した場面。

 

f:id:ancoco5535:20211217163946j:plain

一瞬「だれ?」ってうかがう感じで

頭低めにして尻尾が左へ。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211217164524j:plain

「なんだ!」ってホッピーに気が付いて尻尾が右へ~♪♪

 

 

瞬時に感情が切り替わってるのが

身体全体から伝わってくる。

面白いな~(^^)

 

ホッピーはその間1ミリも動いてない(笑)

一切動じない男…(*^^*)

 

 

 f:id:ancoco5535:20211217170227j:plain

来年もみんな元気でたくさんキャンプに行けますように♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村