且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:ancoco5535:20210103102020j:plain

 

2021年が始まりました。

皆さんどんなお正月をお過ごしですか?

 

 

わが家は年末の30日から

千葉の古民家で過ごして昨日帰って来ました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210103102843j:plain

こんな三段お節を持参して♪♪

 

 

現地での買い物も少なくて済むし

お節頼んでおいて良かった❗

 

 

f:id:ancoco5535:20210103103305j:plain

 

太東海岸まで歩ける距離なので

毎日海までお散歩~♪♪

人もそんなにいないから思う存分追いかけっこをして遊びました😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210103103507j:plain

ニコは大晦日にお腹壊してしまって。

珍しく1回嘔吐もあったので場合によっては帰る事も考えたけど。

なんと次の日には完全復活。

緊張と冷えかな〜?という事で、ずっと腹巻きで過ごしましたよ(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20210103104556j:plain

ニコの足跡🐾❤

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210103103709j:plain

ココも楽しそうだったな♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20210103104515j:plain

 

お天気にも恵まれて

のんびりと新年を迎えることが出来ました。

 

 

 

実は家庭内別居生活になってから

家族だけで旅行するのは初めてだったんですよ(^^)

何とかなるもんだね~。

 

不便さはあるけれど、

工夫しながら家族みんなで楽しめる時間をもっと作っていきたいな。

 

 

アンココニコの楽しそうな笑顔をたくさん見れて

幸せな一年のスタートとなりました。

観光もしないから家族以外との接触も一切なし。

今の時代にぴったりの遊び方かもな。。

それにしても古い一軒家って寒いのねー💦それが唯一の反省点でした。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村