且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

かくれんぼ。

 

おはようございます!

 

 

ニコにはちょっと窮屈かな?と思った冬仕様のベッド。

f:id:ancoco5535:20211028103848j:plain

 

昨夜はベッドに入って寝てたらしいです(≧∇≦)

そして朝方

ベッドの中で暴れていたらしい…💦

中のクッションが半分飛びててたのは

そういう訳だったのかー(笑)

 

ともかく

気に入ってくれたようで良かったです♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20211028103534j:plain

 

少し前に

とーちゃんがお風呂からあがって部屋に戻ると

居るはずのニコがどこにも見当たらないって事がありました。

 

結局は

ダイニングテーブル下に収まってる

椅子の上に伏せた状態で隠れていて

名前を呼ばれて「ピー。」ってお返事。

無事に発見されたのでした。

 

それからどうも<かくれんぼ>がニコの中でブームになってしまって。

 

f:id:ancoco5535:20211028105405j:plain

 

先日は

まったく隠れてないのだけれど(^^;

水の箱の上に乗っていて降りれなくなってた…。

 

 

そもそも箱を片付けなきゃいけない事と

飼い主のリアクションで強化しちゃったかなー^_^;と反省してるところです。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村