且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しい週末を~♪♪

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211224101004p:plain

過去写真を組み合わせて雰囲気だけ出してみました~💦

 

 

 

クリスマスイブですね。

 

クリスマスっぽいものが一切ないわが家ですが( ̄▽ ̄;)

アンココニコには昼休みにラム肉でも買いに行ってみようかと思ってます(^-^)

大好きだからきっと大喜びだと思う♪♪

 

 

お楽しみがある人も、

いつも通りの人も、

そしてすべてワンニャンたちが幸せな時間を過ごせますように。

 

迷子の子たちは早く家に帰っておいでね~!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村