且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

行ってきます♪♪

 

おはようございます!

 

 


昨晩は頭がボーッとしてだるさがハンパなく。

カエルくんを見てみると…


f:id:ancoco5535:20220319090755j:plain

 溢れそうじゃん‼️


頭痛ーる見てみたら急降下の真っ只中でした。

そして今朝からは急上昇なんだよね~💦

この時期は仕方ないですね…(´・ω・`)




さて。

今日からの三連休は古民家でまったりしてきます♪♪

f:id:ancoco5535:20220319091154j:plain


f:id:ancoco5535:20220319091222j:plain

準備万端でヒマそうにするアンココ。



f:id:ancoco5535:20220319091416j:plain

ニコはおもちゃ持ったかな?



先月は大雪で泣く泣くキャンセルしたんだった。

それなのに1ヶ月後の今は桜の便りがちらほら。

季節の移ろいを感じますね。


 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村