且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ワンオペ終了。

 

おはようございます!

 

 

 

昨晩のニコは咳をすることもなくひと安心。

続かなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

 

そして月曜日に寝違えて痛めた

かーちゃんの左首から肩に乗っかって

気持ち良さそうに寝ていました(^^)

 

 

 

その後は毛布の中に入ってきて

後ろ足でかーちゃんの脇腹をグングン蹴って

ヘソ天になるという寝相の悪さ(笑)

 

まぁリラックスして寝れてるってことだろうからヨシとしよう(^^)

 

 

 

お散歩では

この3日間1回も抱っこ要求無しで歩ききりました(^^)

もちろん尻尾が下がったりする場面は何回もあったけど、ちゃんと切り替えてリスタート出来たね♪♪すごいぞニコ"(〃´▽`)v

 

 

久しぶりのマンツーマン散歩で。

だからこその良さも発見できたかな。

そして少しずつだけど成長してるなって確認できた3日間でした。

 

とにかく寝不足になるから体力的にはキツいけど、

ニコと過ごす時間が増えるチャンスでもあるんだよね。

 

 

 

おまけ。

今朝お友達のホッピーがベッドの下に頭入れて寝てる写真を見てニヤニヤしてたら

アンコがゴソゴソ動き出してこのポーズ(笑)

シニア犬は笑いのセンスが半端ないなーと感心したのでした♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村