且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ザワザワ。


おはようございます!

 

 

 

何だか物騒な世の中になってきましたね。

 

宇宙史上、

人間の存在がもっとも最悪なのかもしれないなと思うこの頃です。

 

6年前のニコの写真が出てきました~(^^)

 

 

 

明日世界が一変してしまうなんてことが

もはや空想では無いことも嫌というほど見てきました。

 

 

こういう時って

怪しい思想やフェイクニュースがココぞとばかりに出てくるんですよね。

 

 

 

だから危機感を感じつつも

日常生活を淡々と…を心がけて。

 

 

何より

犬との散歩が最高にととのいます♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村