且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの足。

 

おはようございます!

 

 

今週前半で11月も終了。

今年も残すところ1ヶ月か。

早いなあ。

 

夕方散歩では

こんな綺麗な景色が見れました♪♪

 

 

 

 

体調の方も完全復活。

年末にかけて忙しくなるけど頑張るぞ💪

 

 

 

最近たまに書いていたけれど

ここにきてさらにアンコの足の動きが気になっています。

 

他の足より可動域が狭い足があって

たまに平らな所でコケたり

足の甲側を擦ったりするんですよね。

 

左後ろ足に加えて

左前足も、あれ?という時が。

そしてココとニコからどんどん遅れをとってしまうんです。

 

 

これからさらに寒くなって

ますます動かしにくくなるだろうし。

マッサージはしてるけれどね~。

 

足りないのかこれが15歳の壁なのか…。

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村