且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

春の嵐。

 

おはようございます!

 

 

台風のような荒れた天気の金曜日です。

 

昨晩のお散歩でも

時折ものすごい風が吹いて。

短足たちはその短い後ろ足を八の字に開いて

風に吹き飛ばされないように踏ん張ってる場面が何度かありました。

 

アンコも疲れたねー(*´艸`)

 

今日、明日と

不安定なお天気が続くようなので

体調がいまいちな方はどうか無理なさらずに。

そしてワンコさんたちもね。

 

 

 

 

繰り返し読み続けたいたくさんの本をありがとうございました。

ムツゴロウさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村