且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ハンカチコング。

 

おはようございます!

 

 

 

朝から結構な雨が降っています。

でも午後には上がりそう。

夜にはお散歩できるかな(^^)

 

 

さて。

わが家では定番のハンカチコング。

 


www.youtube.com

 

歯が少なくても

この遊びが大好きなココ。

 

昨晩も必死に格闘しておりました。

 

 

やっと週末だーー!

天気は不安定そうだけど

お散歩はできそうです。

 

 

飼い主もモリモリ歩いてリフレッシュするぞ!!

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村