且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

湾岸スタジオ周辺。

 

おはようございます!

 

 

この週末は予定盛りだくさんでした。

ほぼ犬の用事ですけどね^^;

トリミングやら病院やらお散歩やらね♪♪

 

 

昼間は気温が高い日が増えてきたので

お散歩時間も悩むようになりました。

シニアーズがいるので余計心配になります。

 

でもまだ夕方なら

海沿いは涼しく歩くことが出来ますよ~。

風が気持ち良い♪♪

 

 

昨日はいつもの潮風公園から

お初のエリアーフジテレビ湾岸スタジオ周辺へ。

 

ゆりかもめに乗った時に

お散歩に良さそうだなーとチェックしていた場所です。

 

 

新鮮だったのか

アンコもよく歩きました(*^^*)

 

記念写真もね♡

 

 

超お気に入りのお散歩ルートに認定!

今度は朝早く来てみようかね(^^)

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村