且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

またひとつ。

 

おはようございます!

 

 

日が延びましたよね(^^)

 

帰る時にまだ明るいと

何となく楽しい気持ちになるのは

どんな経験が影響してるのかな~?って考えてるんですけど特に思い当たらず。

 

やっぱり暗くなったら家に帰るが

わが家のルールだった子供の頃の記憶なんだろうか?

 

 

さて。

先日また1つ歳を重ねまして。

 

プレゼントを頂いたりしました(*^^*)

ありがたいことです。

 

 

やりたいことは先延ばしせずに

とりあえずやってみる。

 

これを目標に掲げて

自分のペースで頑張ります♪♪

 

 

あとは何と言っても健康ですかね~。

 

本が大好きだったのに

活字追うのがちょっとしんどくなってきたよ。

今1番の悩み。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村